わたしがアリスだった日 第3章《浪人のアリス》

といっても、しがない国立理系浪人の女です

30 June 2016

今日の勉強時間

2h

センター型テストⅡB 、他

1週間で唯一18時まで授業の日、社会、倫政。

 

 

明日カテキョだから、今週センター気にして過ごしてた明日まるつけ解説

ⅠAはまだしもⅡBは8割いってないな、

対数って計算合わない、いつもできない

あと時間ね、ⅡBは時間苦しい

あとあと、データも苦手、適当に解いてしまう。

このあとデータ足したらどうなるかとか、頼むからこの60分では聞かないでくれよ

 

 

予備校の近くに高校のときめちゃくちゃ通ったギャラリーあって

新しい展示だから寄った

没入感あるし設営もよく、

あと細かい写真が一枚にプリントしてあるの、引きでみるのもよかった

行く前のイメージよりも生々しさの威圧感はなかった

人のセックスの写真見ると落ち着く、わたしだけじゃないんだって思う

冊子?写真集?ああいう薄いのなんていうの?

すごく気に入ったので買った、いまから見て寝る

あれで一年は人間としていきていけそうありがとう

 

みんなも行くといい、どことは言わない

 

わたしはだいたい21時か22時寝です

朝3時か4時に起きます

 

今日は仕方ないの、授業がおそかったから、画廊行ったけど

週一のカテキョが1番楽しみ!

 

おやすみなさい

 

わたし