わたしがアリスだった日 第3章《浪人のアリス》

といっても、しがない国立理系浪人の女です

1 July 2016

勉強時間 

4h 30min 家庭教師(数学)

 

カテキョですけど、女の子3人で受けてます

去年からめちゃくちゃお世話になっている

 

今日は宿題で出てたセンター数学のテストの丸つけ解説、3人とも

2人は国立医学部志望だから(?)いままでひたすらセンター数学やってもらってた

わたし駿台の数学質問だらけだからそれの消化が主

だから全くセンターの対策やってなくてそろそろマーク模試とか怖いんだよね

 

いうてわたしが1番点数高かったからナンダコレと思ったし

まあめちゃくちゃ低レベル争いだね、

凡ミスも実力のうちだからこれが本番9割、というかほぼ満点いくかってすごい不安だわ

こわこわ

 

ねむいね、

おなかすいたなおやすみ

 

わたし